色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさん27束目◉

  やっほ〜い!

糸があるって素敵!!

  安心して刺していける☆

f:id:U4Q:20181218172639j:image

  あぁ、すっかりバイクじゃないですか!

 

  合間に次の企画のデザインでも…なんて

思ったけれど、パターンソフトを使うのに

慣れてしまったせいか、鉛筆と方眼紙では

パターンを起こせなくなっていた!笑

  慣れるって怖いですね(-.-;)

 

  そして、ただ今美容室にいます☆

また?!ええ、また!

  だって頭ボンバってなかったから!

数年ぶりに隣町の友達のところへ→

  彼女曰く、「その美容師さんはすごく頑張った!

そして良い薬を使ってくれたよ。」と!

  ただカラリングをしなかったので、健康な毛と、

不健康な毛のギャップが凄すぎて、パーマのかかりが

不安定になってしまったとのこと。

  そうなんだ!

とっても良くしてもらったのに、文句言ってた…

(クレームではなく、マジで独り言だけど笑)

  でも、「こうだから、貴方の要望通りには出来ない」

って解決策を一緒に考えて欲しかったな〜

  

  今回は、こんな可能性もあるけど、試してみる?

とか、最初に教えてもらったから、納得づくで!!

チリチリを目指しています(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  さぁて、どうなるかな?

 

楽しみだぞ🎶