色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

割引完了◉

  やったー!!やっと割引ハガキを使えました!

  前回すっかり忘れて、割引にありつけなかった…

  だから、あの日からリュックの中にずっと入れてました!笑

  今日の仕入れ↓↓↓

f:id:U4Q:20181217175629j:image

  黒い糸は10束欲しかったのですが、

お店には8束しか無かった…

  買い占めは良くないと思い、1束残し

7束仕入れます◉

  残りはネットショップでお願いしました!

  5日ほどかかるそうなので、ちょうど今回の仕入れ分が

無くなる頃に届きます🎶

  緑色の布は、いつも使用している布よりも目が細かいです。

  そしてペンの様なものもあります。

白いフェルト生地も。

  次なる企画の準備として仕入れました!

  何になるのか?!

初めて作るので、うまくいくかは???

 

  さて、カフェさんを頑張りますか!