色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさん16束目◉

  カフェさん、今日は16束目です↓↓↓

f:id:U4Q:20181204164639j:image

  タイヤが大きくなってきました◉

昨日はこれくらい↓↓↓

f:id:U4Q:20181204165003j:image

  ほんっと地道っ笑笑

  じわじわと大きくなっていくのを、

見守ってやってください(╹◡╹)

 

  今日はこれから、【雪と遊ぼう!】という

小学校のイベントの打ち合わせです◉

 

  先月もありましたが、腰痛&風邪で出席できなかったので、

今日は行かなくちゃ♪(´ε` )

 

  子供達に晩御飯を早めに食べてもらったから、

安心して行って来られます〜🎶

 

  午前中に前に作っていたギターさんの写真の束を編集して、

こんな風にしていました↓↓↓

f:id:U4Q:20181204170042j:image

  これはもう出来上がる寸前の写真ですね!

  インスタに過去作をアップしているのですが、

毎日更新していると、流石にそろそろ追いつかれそう…

  完成品だけをアップしていたら、もうけつかっちんなんです!!( T_T)

  だから、ギターさんと、カフェさんは、

過程を編集して、何回か分を1枚にして

  ちょっとだけ時間をかけてアップしようと!!!(`・∀・´)d-☆

  ナイスアイデア

  なかなかそんなすぐには完成しないので、苦肉の策です◉