色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

15束目と、欲しいもの◉

  なんだかんだで、12月なんですね〜◉

  クリスマスかぁ、プレゼントが欲しい!!

  唐突ですが、欲しいものが出来ました笑

  普段使う鞄が欲しいです(≧∀≦)

しかし、注文がうるさいです☆

  ワンショルダーで、バック部分は前に来る。

  なにかを出し入れするのは体の前で。

後ろ側のワンショルダーは、

女性なら分かっていただけると思いますが、

スタイルに自信のある人じゃないとカッコ悪いです◉

  オーバーオールが好きだから、その胸当てみたいな鞄がいいな!

  お財布も札入れと小銭入れは別に入って、でもサッと取り出せる。

  ちょっとした書類もぐちゃぐちゃにならないよう持ち歩ける。

  携帯も出しやすいけど、絶対落としたりしない。

  領収書をサクッと綺麗に入れられるポケット。

  ね!注文うるさい笑

  こんな注文を全部叶えるバックなんて、

その辺に絶対無いと思うので、自分で作るしかないようです。

  高校生の頃は、学校に持っていくバックや

筆入れ(ペン類だけじゃなく、カッター、

ハサミ、定規、コンパスなどなどをそれぞれの

定位置を決めて入れてました)も自作していました。

  そういうの作るのが好きみたいです☆

  ぼちぼち型紙を起こしたりしていこうと思います。

…いつ完成するだろう?!

 

  カフェさんは15束目です◉↓↓↓

f:id:U4Q:20181203210041j:image

  後ろのタイヤが半分弱ですね。

  前回はこんな感じです↓↓↓

f:id:U4Q:20181203210322j:image

  スポーク(自転車で言えば笑)の部分も

ちょっとだけポツポツと見えますね!

  もう、段々と形になっていくのが楽しくて🎶

  早く完成して欲しいような、ずっと刺していたいような…

  複雑な気持ちです(*´-`)