色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

過去作を発掘◉

  昨日は伝える事は難しいと痛感しました。

  そして…朝起きてもやっぱり頭は爆発していませんでした笑

  残念だ〜|( ̄3 ̄)|

 

  今日は資源ごみをまとめて出しに行ってきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  ペットボトルとかダンボールがたまっていたから、スッキリした✴︎

 

  頑張りついでに…  

  今夜はテレビにかじりつきたいので、

朝からおでんを仕込みましたよ◉

  Mステにイエモンが出るから!!!

食べるものさえあれば、色々と頼まれなくて済むので!

  

  さて、そんな感じで細切れの時間に何が出来る?

  インスタに何をアップする?

過去作を発掘するんです笑

  芯にするプラ板がすぐに無くなってしまうので、

たまに刺すだけ刺して放置されているものがあるのです。

  これもその一つ↓↓↓

f:id:U4Q:20181123163610j:image

  バスのロールサインが流行った時に作ったので、2年くらい前ですね。

  刺しっぱなしで、芯が入らず放置してました。ごめんね!

  あと一つロールサイン風の作品があるので、

明日はそちらも芯を入れましょう!!

  

  カフェさんはこれだ!と、

お見せ出来る程は進めなかった…

  時間が、時間が欲しいよ〜☆