色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさん、5束目まで◉

  カフェさんは黒糸の5束目まで刺し終わりました。

f:id:U4Q:20181119150725j:image

  4束目までがこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20181119150801j:image

  なんとなく機械っぽい感じはしてきました(*´-`)

  先を急ぎたいところですが、今は急務で機械の次に苦手な数字と向き合っております。

  しかもパソコン経由で!!

 

どうゆー事かと申しますと、サロン(旦那さん)の仕事の帳簿つけ。ですね。

  会計ソフトを使ってやるのですが、数字にめっちゃ弱い機械音痴がやろうってんですから笑

  無謀だ|( ̄3 ̄)|

もうのっけから「ナニコレ〜、ナニコレ〜」って言いまくりです!

  ちゃんと出来るのか?!

とりあえず、先生が入力してくださったものを印刷して、

穴があくほど眺めています笑

  今月中に終わらせて、必要書類と共に先生に

確認していただくまでは格闘が続きます… 

  誰か助けて( T_T)

  ちょっとじんましんが出そうだったので、

ブログの下書きに逃げてきました笑

  さて、また奴らと戦いに行くか!