色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

1束2束3束目◉

  今日は家から一歩も出ずに、カフェさんと向き合いました!

  黒い糸も3束目まで使い切りましたよ☆

  その軌跡を3連発で!

1束目↓↓↓

f:id:U4Q:20181116165009j:image

  これは最初の1日目ですね。

2束目↓↓↓

f:id:U4Q:20181116165046j:image

  今日の午前中です。

3束目↓↓↓

f:id:U4Q:20181116165120j:image

  今日の夕方までかかりました。

  だいたい1束で450〜480目くらい刺せるので、今1400目前後でしょうか?

  パターンでいえばこの部分です↓↓↓

f:id:U4Q:20181116170108j:image

  ちょっと分かりづらいけれど、赤っぽく線が引かれている所。

  その1400目、全体のどれくらい?

f:id:U4Q:20181116170209j:image

  まだここ!!

  この黒だけで16000目くらいあるので、まだ10分の1もいってない笑

  さらに少ないけれどあと15色ありますからね!

  まだまだこれからです◉