色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

長男帰る◉

  昨日、長女と次女と一緒に住んでいた長男が帰ってきました🎶

  漁のお手伝いの仕事を、期間満了で勤め上げての帰宅です☆

  末っ子大喜び♡

お兄ちゃんラブなので(*´∀`*)

  向こうからは長女が細かい荷物と共に送ってきてくれました◉

  助かるわぁ…笑

色々と荷物を家の中に入れて、最後にドーンと出てきたのがこれ↓↓↓

f:id:U4Q:20181103154454j:image

  鹿の角ϵ( 'Θ' )϶

 この間撃った鹿から、先輩ハンターが切り落としてくれたものだそうです。

  か、カッコいい✴︎

先端の白い部分はあちこちに擦り付けるらしく、ツルッツルに磨かれていました!

  これがうっとりするほど気持ち良くて、長女と2人でいつまでもスリスリしていました…

  これ、どうしましょ??

  カッコいいから、外に飾りたいんだけど笑

  危険な家と判断されるかも?!

 

  さて、本日はまだ、計り売りをしてくれるネットショップ探しに着手できておりません(u_u)

  他にもパソコンでやりたい作業があり、それくらいなら札幌まで走れば済むんでしょ( *`ω´)

なんて、気もしてくるのです笑

  長期的には、いつでも好きな分量が買えるお店は必須だとは思っていますが!

  今すぐではないという笑

 

  あ、それから!

とても嬉しい事が♡

  はてなブログで繋がっている皆さんの影響もあって、Instagramを始めてかれこれ3ヶ月とかそのくらい(*´꒳`*)

  まぁ、ほとんどはてブの方のフォローに使ってきたのですが、たまーに作品を投稿してました。

  ケロちゃんが完成していたけれど、なんやかや(うやむやに…ギックリ腰とは言わない笑)で、完成品を投稿してませんでした。

  やっと、投稿しよう!って気持ちになったので、見てみると…

  なんか!外国の方にフォローされている!!

  そういえば、かっこいい椅子や机を投稿なさっている方の写真にいいね!をしたんだったわ(*☻-☻*)

  今、お二人の外国の方と繋がっている!!

  ひゃ〜ん♡嬉しいっ(≧∀≦)

  なんか……ロマンがあるっ(`・∀・´)♡