色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

新相棒にもインストール◉

  新しいパソコン…

ツルツルしていて、画面もものすごく綺麗☆

  前のはすごく古かったから笑

  新しいのは嬉しいけれど、あれが入ってないからなぁ(´-`).。oO

  私が必要としているアレ!

【クラスステッチ用のソフト】

です!!!

  前の時はどうやって入れたかなぁ???

  インターネットで検索して、捜し当てたけど…どこをどうやって入れたんだろう?!

  1時間くらい画面を見つめ続けて、インストールとかの文字を探したけれど、そこでクリックしてもウンともスンとも言わない。

  何がダメなのか?

そもそも前の時はこんな画面を通して入れたのかも覚えていない(u_u)

  一度サロンの仕事の用事で外出して、あ!っと思い付いた!

  KGチャートインストール…で、検索してみた!

  なんだ!すぐ出るじゃない笑笑

 

  …はい、こんな感じなので、何かをパソコンで初めてやろうとする時には、考えられないほど時間がかかります!

  多分見られていたらイライラさせてしまいますね〜( T_T)

  

  でも、今日は他にもパソコンの画面をプリンターで印刷出来るように設定もしました!!

えっへん!!!

  あぁ〜頑張ったなぁ笑

  清々しい気分だ✴︎

 

  f:id:U4Q:20181101200446j:image

  今日は写真が無かったので、前に撮影した一枚を!

  うちのべべは真夏でもふかふかふわふわしたものに乗っかりたがる、よしんば間に挟まりたがるぐらいあったかいところが好き♡

  暑いのが苦手な犬種って聞いていたけど?!

  そんなんだから、着古しのセーターを着せてやったのに、写真を撮ったら速攻脱ぎ捨てました!こら!

  なんか不思議ちゃんだわ〜