色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

何もしないと決めたのだ◉

  今日は何もしないぞ!

静養するのだ(`・ω・´)

 

  昨日の晩、どんどん呼吸が荒くなって熱も出てきた。

  しんどいからもう寝ましょう。と、思っても、体を横にすると、息ができなくて怖くなってきました…

  横になれないから、箱型の椅子を抱っこして、体を起こしたまま休んでみるけどこれじゃぁ眠れない( ´Д`)

  何時間か、ちょっとづつ姿勢を変えて眠れるか試したけれど、呼吸がしづらい怖さから「寝たらこのまま目が覚めないんじゃないか?!」と不安になって寝るとか寝ないとかの騒ぎじゃなくなってきました笑

  夜中の間、苦しくて思わず声が出てしまうから、心配して一緒の部屋で寝てくれた末っ子が何度か起きました。

  起こしたくはないけど、たまに苦しくてうぇーんって泣いたりしてたから笑

  途中から、泣くと鼻が詰まって地獄だと気付いてからは努めて泣かないようにしたんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

  そのうち体力の限界が来て眠ったみたいです…

  

  何もしないとはいえ、洗濯物は溜まるのです。

  結局洗濯機を2回まわして、ゆっくり干しました。

  もう、それ以外は何もしないぞ!

 

  なんか内容の薄いの闘病記みたくなってしまいました…

  健康ってなんとありがたいことか!

  今は呼吸もだいぶ落ち着いてきて、体を横にしても息が吸えるようになりました!

  昨晩のあれは一体なんだったんだろう?

 

気がつけばこの記事で501本目なんですね〜🎶

記念すべき500回目に【色々作ってみよう!】の奴が何も作ってないなんて⤵︎

 

何はなくとも、健康は大事✴︎

普段忘れていたのかもしれないです。

f:id:U4Q:20181031160108j:image

  末っ子がパンにお姉ちゃん特製の山葡萄ジャムをつけてる途中(╹◡╹)

  可愛いので、撮ってみました!

 

  皆さんも、体に気をつけて、楽しいブログをたくさん読ませてくださいね☆