色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

あぁ、情ない◉

  昨日はあれだけるんるんして、嬉しい気持ちで眠りについたわたくし。

  夜中にまたやらかしました!!

  ちょっと寝返りをうつよっと、体をひねった瞬間。

パキっ

  ん?パキ?

 ぬぁぁぁぁっ!!!

痛って〜!!

痛い痛い痛いっ( ゚д゚)

 

  ギックリ腰再来 笑

  せっかくだいぶ良くなって(まだ完治していなかった…)きたのに、またやっちゃったの?!

  もう、情けないやら、泣きそうになるやらで、一人声にならない声で痛みをどうにかしようとする。

  あんなちっちゃい音しかしなかったのに、こんなに痛むんだ( T_T)

  治ったら、腰回りの筋肉を鍛えて再発しないようにしなきゃって思っていた矢先の出来事。

  本当に嫌になる_(:3 」∠)_

  今はこんなポーズ ↑↑↑ も無理 笑笑

  夜中に痛みで目が覚めて、しばらく眠れなかったから、朝方になってウトウトし始めたら、今度は

ドンドンドーン!!

って、次は何だ?!

また地震?!

  どうやら家のすぐ近くに雷が3連発で落ちたようです。

  電化製品は後で見てみたらなんでもないようで、良かった…

  

  ものすごい雨と雷と風だったようで、木の葉が大量に落ちてしまいました。

f:id:U4Q:20181029163142j:image

  用事を足しに外に出たら、虹がかかっていました✴︎

  人生万事塞翁が馬

的な1日でした。(╹◡╹)

  まだ痛くてあんまり笑ってられないけど…

  カフェさんの大きさのクロスステッチ生地はあるかな?と、在庫を確認してみたら…

  全然足りませんでした!

これはもう、近々に仕入れに行かなくては!!

今夜は無理せずに早めに就寝です◉