色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

コノキさん、ありがとう◉

  嬉しいんです!!

  木ノ下コノキ(idh:kinoshitakonoki)さんが、ケロちゃんの事を記事にしてくださったんです✴︎✴︎✴︎

 

  同じものを写真に撮っても、写す人で雰囲気が変わるんだなぁ!って勉強になりました◉

  もっと写真の撮り方を学ばなくては!!

  気付きを与えてくださったコノキさんに感謝っ♡♡♡

 

  今日は我が家のワンコ、べべの足にちっちゃいかさぶたのようなものが出来ていたので病院へ連れて行ったり、

爪を切りに連れて行ったり…

なぜかショッピングモール

(その中に爪や毛のお手入れをしてくれるお店があります)

には、たくさんのコスプレをした人が(゚ω゚)

  あ、そういえばそろそろハロウィンだからなのかな?!

  そんなに大勢のコスプレイヤーを見たのが初めてなので、かなりマジマジと見てしまった!!!(*☻-☻*)

  みんな綺麗にメイクして、非日常を楽しんでいました🎶 

  

  べべのかさぶたはおそらく良性の腫瘍で、ポロっと取れてしまう事が多いものだと思うって先生が仰ったので、一安心◉

 

f:id:U4Q:20181028181953j:image

  昨日、一昨日と風が強くて、葉っぱがたくさん落ちてしまったけれど…

f:id:U4Q:20181028181958j:image

  もっと色鮮やかな木もあったのだけど、交差点では打つ手なし!!笑

  秋も終わってしまうなぁ…