色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

おいおいおい◉

  朝ブログを見て驚いた!!!

「昨日の記事が無い!!」

  あれ?予約投稿セットしていたのに?!

  確認しても、昨日の5時に予約してあるの。

  おいおいおい!こりゃどうゆうこった?!

  やり方がまずかった?!

でも、日にち、時間、ちゃんと昨日になってる。

  えーもう、何が悪かったの?!

大ショック!!!

  はぁぁ〜、毎日投稿してたのに…

地震の時、停電の中でネットが繋がらない時も頑張ったのに…(正確には、その日寝る前に停電が解消されただけなんだけど笑)

  何故投稿されなかったのかは、よく考えても不明ですが、ならなかったものはならなかったのですっ(`・ω・´)☆

  さっさと気持ちを切り替えて、また続けることですね!

  昨日の記事はこの後更新しますね!

そんなこんなのタイムラグを感じながら見ていただけると、ウケると思います〜

  写真が無かったので、昨日撮影したカフェさんの色番表でも…笑

f:id:U4Q:20181027091115j:image

  blancは、刺さない所、と、いう意味だと思います。

  でもよくパターンを見ると、バイクのボディの部分にもblancの記号が。

  それではなんかへんちくりんなので、白い色の一番下の糸の数を増やしてみました笑

  うまくいくかな?

まずは糸を揃えなくちゃ٩( ᐛ )و

 

追記:更新したらやっぱり昨日の日付だったので、この記事の前に表示されました笑

ここ2日の記事がカオスになっています!

ごめんなさい(>人<;)