色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

この手があった!!

  今日は夕方から、ちょっと楽になったんです!

  腰周りをサポートしたら楽になるんじゃない?と、母に言われて…

f:id:U4Q:20181020202525j:image

  晒!!これを使うのは10年以上ぶり!

  末っ子を妊娠中に腹帯として使っていたのです。

  でも、その時使用した晒は一昨年のお化け屋敷で使ってしまいました笑

  なので、薬局で買ってきました!

おニューの晒♡

  これをぐっと腰周りに巻いてみました。

楽!!楽だ!!

  痛いは痛いんですが、動く時にあまり気を付けなくても動けます◉

  あ〜なんでもっと早く気付かなかったんだろう?!

  巻っぱなしはちょっと苦しくなりますが、どうしても動かなくてはならない時に巻くようにします。

  もっと早く気付きたかった(u_u)

  でも、これで動けるようになりそう!