色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ケロちゃん本額装◉

  やっとケロちゃんを額装する事が出来ました!

f:id:U4Q:20181019143543j:image

  この写真を撮影した後に、ちょっとシワってる部分と、全体的に少し左寄りだったのを直しました◉

  直したらアクリル板を入れて、もう一度納め直し。

  ホコリが入ったりしていたら、何度も納め直して、

これがなかなか時間がかかるのです。

  納めて、遠目で見る。

ここが良くないから、一回出して直して、納める。

  これの繰り返しです٩( 'ω' )و

  やっとこれで良いだろう!ってところに落ち着いたので、本額装をして、内側の包装をしました。

  後はお送りするための、外側の包装ですね!

  包材を見に行きたいのですが、今はまだちょっとお出かけするのがしんどいので、

もう少しこのまま待っていてもらう事になりそうです。

 

  塗装は昨日のうちに終わっていたのですが、青一色に少しだけひび割れから白がのぞくくらいの仕上がりでした。

f:id:U4Q:20181019144640j:image

  空のようにしたかったので、ここから目打ちやヤスリを使って、下地の白を掘り出していきます。

f:id:U4Q:20181019144744j:image

  角になるところはちょっと念入りに。

f:id:U4Q:20181019144813j:image

  所々大きく剥がして、雲のようにしてみました☆ 

f:id:U4Q:20181019143543j:image

  直した後は表面にフイルムを戻したので、直し前の写真ですが…

  木ノ下コノキ(id:kinoshitakonoki)さん、いかがですか?

  青縁、コノキさんのイメージで加工してみました🎶

  お届けまでもう少しかかりますが、お待ちくださいね!!