色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ケロちゃん仮額装◉

  やっと自宅で落ち着いて作業が出来るようになったなぁ🎶

  と、思いながらお土産を誰に渡すか仕分けをしていました…

  「これは、おばさん」「これはばあちゃん」「これは…」

…はぁっくしょいっ!!

  体をひねったまま、くしゃみをしてしまったのです(・Д・)

  あ…これはヤバい…なんか変だ…

やっちゃった!!!!!!

  ギックリ腰っ笑笑

 

  今?!今やっちゃうの?!

 

  ここ1年以上なってなかったから、油断してた!

  だけど、予定はこなさないとなりません。

  買い物もゆ〜っくりゆ〜っくりしか歩けない状態で。

  いつもより倍くらい時間がかかりました。

  

  帰宅したら、ケロちゃんプラ板を入れて固定します◉

  そして、仮で額装してみました!

f:id:U4Q:20181017194525j:image

  額が白なのが、ちょっと物足りない感じ??

 今回は額にも工夫してみようと思いました☆