色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ただいま!北海道◉

  北海道!帰って来たど!

お昼過ぎのフェリーに乗って8時過ぎに北海道に着きました◉

  やっぱり旅行というのは、なんの予定も無い日を2日は入れておかないと、

余裕がないものになるのですね!笑

  今回は本当に、お墓参りとおばさん達に会う!という事、

お土産を買う事以外、なんにも出来ませんでした♪(´ε` )

  後はひたすら時刻表とにらめっこで、どう乗れば時間に間に合うのかって事だけで突き動かされた旅でした…

  おばさん達はみんなサロン(旦那さん)に会いたがっていたし、また機会を作ってみんなで来たいなぁ✴︎

  今日の朝にはやっと連日の長時間運転や車中泊の疲れがとれてきて、

旅を楽しむ余裕が出て来たのに(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  もう終わりか!

さよなら内地!

f:id:U4Q:20181016200625j:image

  友達や家族、北海道の親戚に買ったお土産と共に北海道上陸です◉

  フェリーの中で食べた八戸駅で買った駅弁↓↓↓

f:id:U4Q:20181016200636j:image

  美味しかったなぁ、次回も是非これを食べよう♡

  

  残念だったのは東北だと【こぎん刺し】が有名だと聞いていたので、

こぎん刺しの小物をお土産に欲しかったのに見つけられなかった事。

  出来れば岩手ならではの手芸などがあれば、体験したかった(≧∀≦)

  今度はそんな事を目的にした旅をしたい🎶

  そんな風に思いました◉