色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

車中泊からの◉

  昨日は夜10時半に、子供達の住む町に着きました!

  さすがに踵を返しても、家に着くのは3時半、無理っ笑

  

  で、一晩眠ってから帰宅する事にしたのですが、先日発覚した小動物アレルギー(u_u)

  子供達の家に泊まったら、きっとまた呼吸困難になっちゃうので

車中泊!!

  時間も遅いし、霧が濃いのであまり戻らずに、近くの道の駅で◉

  トイレの近くが明るかったので、トラッカーの方々に混ざってピットイン!

  近くに一般車両もチラホラ、安心した〜

  こんな事もあろうかと、自宅から持参した敷布団1枚、

毛布3枚、膝掛け3枚、枕、使い捨てカイロ2つをセット✴︎

  そこで気付いた、トイレに来る人から丸見えだ(@_@)

  電灯も明る過ぎか…

でもしかし!おばけ屋敷用に染めてあった黒いシーツを乗せっぱなしだった!

  こいつぁいいぜ!

横の窓に挟めてカーテンに、またそのシーツに引っ掛けて後ろにもカーテン。

  運転席と助手席にも一枚かけたらどこからも見えない!

  ただ、外側から見たらかなり怪しい笑

たまにトイレに来る車のドアの音で目が覚めましたが、かなり快適に眠りました🎶

  朝5時に起きて、家に向けて走ります◉

f:id:U4Q:20181013132212j:image

f:id:U4Q:20181013132235j:image

遠くに漁船の光が見えるんですけど…よくわかんないな。

  こんな時間にもう働いている人がいるんだなぁ

お疲れ様です!

  とりあえず急いで帰って、まずはお風呂!

  ちょっと休んで、これから空港へ行ってきます☆

  また、親戚のおばさんにお土産を選びに行ってくるんですね!

  さてさて、今夜は忙しそうなので、お昼に文章を打っておいて、

夕方に予約投稿にしておこう!!