色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

仕上げに向けて◉

  ケロちゃんは仕上げに向けて、あとちょっとまできていました☆

  今日は文字を刺してました!

f:id:U4Q:20181010163401j:image

  パーフェクト✴︎

何がパーフェクトなのか、まだ全体が出来てないので

今日はパーフェクトのみの写真で!笑

  糸は揃いました◉

後は刺すのみ🎶

  なのですが、何故か今週は色々と出たり入ったり忙しいのです。

  明日はまた次女だけを迎えに行って、連れ帰る一連の流れを一通り笑

  その間に、子供達の住む町の隣町へ激ウマのふりかけを買いに行って来ようと企んでいます。

  私も食べたいけど、それは親戚のおばさんたちのお土産にするために購入します♡

  海老味のうんまいふりかけだそうですよ!

  北海道らしい味をお届けしたくて、明日北に向かうついでに仕入れて帰ろう!

  先週から、週末までの1週間で、1700キロくらい走る事になりました☆★☆

  行ったり来たりで、ちぃ〜とバタバタしてるので、明日完成するかしないかギリな感じですねϵ( 'Θ' )϶

  少しの間、コメントにお返事出来なかったり、皆さんのブログにお邪魔できない事が続くかもしれませんが、移動しまくってるので!ごめんなさい!

  帰ってきましたら、たくさん絡んでいきたい♡と思っていますので!

  珍しい景色などが撮影出来たらいいな!

  ギラギラ目を光らせて移動したいと思います