色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

謎がとけました◉

  今日は朝から、法事のために帰ってきた子供達を送って行きました。

  朝が早かったので、もうみんな車の中で爆睡しています…

  途中、海の上の雲に竜巻の赤ちゃんみたいなのが出来ていたので、

「あれ竜巻?!竜巻じゃない?!」って言ったものの、

誰も返事をしてくれません笑

  みんなはいいなぁ、寝ながら移動出来ちゃうんだから…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  私はここ2日ほど睡眠不足(u_u)

夜になると、胸が苦しくて、咳も結構出て、

いよいよ眠る時には呼吸をするだけで、ものすごい体力を消耗するほどに。

 

  そういえば、次女はうさぎを飼っていて、帰る時には連れて帰ってきます。

  今回は毛の抜ける季節なのかな?

ちょっと動くと毛がふわふわ飛ぶんです。

  昨日はお客様もみえるしと思って、毛玉がコロコロしていては困るので、ゴム手袋をはいて背中をなでなで、頭もなでなで。

  落ちた毛も片付けて、よし!

と、思ったら目が痒い(@_@)

  ゴム手袋がめくれていた部分の手首がボコボコ腫れて痒いo(`ω´ )o

  もしかして、これってアレルギー?!

  これはどうやら、小動物アレルギーらしいです( T_T)

  子供達は他にデグーも飼っていて、その子と同じ部屋で寝た時も、軽く呼吸困難になって眠れなかったので、その線が濃厚ですね。

  うさぎもデグーも可愛くて好きなのに…

  もうショックだわ…

とりあえずうさちゃんも帰って行ったので、今夜は眠れると思います◉

 

  今日はすごく天気が良くて、海が綺麗でした✴︎

f:id:U4Q:20181008194150j:image

  これはちょっとだけ夏の名残っぽい色↓↓↓

f:id:U4Q:20181008194240j:image

  雲も、ちょっとだけ夏っぽい

f:id:U4Q:20181008194540j:image

  帰ってからニュースで知ったのですが、やっぱり竜巻、発生していたらしいです。

  私が見たのは朝でしたが、夕方海水をを吸い上げてくねくねしている竜巻の写真が撮られたそうですよ!

  もう!誰も聞いてくれないから!プンプン!

 

  往復して、家に着く頃にはもう日が暮れる時間に↓↓↓

f:id:U4Q:20181008195324j:image

  走りながら、風景を見ないでボタンを連打してたまたまうまく撮れました◉

  良い子はマネしちゃダメだよ!

今夜はとにかくたくさん眠りたい…

  一応マスクはして床につこう(-_-)zzz

寝不足を取り戻す!!