色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

今日はノンケロちゃん◉

  今日はノンケロちゃんです☆

ケロちゃんにほとんど触る時間もなく!!

  法事の準備をしていました(╹◡╹)

 

  なんだかんだと、普段は使わないようなものもありますから、これは使うのか?

とか、いちいち記憶をたどっての準備。

 

  多分これで当日の朝にお花を買い足せば大丈夫!と、思う!

 

  どうせケロちゃんに触る時間が無いのなら、ずっと宙ぶらりんになっていたお化け屋敷の諸々を、

キチンとジャンル分けして片付けておこう!と、思い立ち箱やら袋やらを開けて広げる…

  怪しい笑

f:id:U4Q:20181005174026j:image

  包帯を適当に切って、血糊をビシビシ付けてスズランテープにたっくさん結びつけたものです◉

頭上にひらひらとぶら下げて、病院っぽさ(本当の病院はこんな事無いですけど)を出しました。

  これは廃病院がテーマだった時に作ったんですよね!

  この時は、ナース服や白衣も寄付していただいて、なんやら血まみれの衣装を早く乾かしたくて野菜の支柱に掛けたよなぁ笑笑

f:id:U4Q:20181005174531j:image

  もうこれ絶対怪しい(о´∀`о)

  生首も5体まとめてしまいました◉

黒い布もだいぶ増えました!

  来年、また活躍しておくれ!

今は押入れの奥底に眠っています☆