色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ケロちゃん進捗その7◉

  昨日は全く進められなかったケロちゃん

  今日は時間の許す限り刺しまくりました!

f:id:U4Q:20180925155534j:image

  前回はこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20180925155600j:image

  前足らしき感じが出て参りました☆

 

  このケロちゃん、向かい合うと可愛くてほんわかします♡

  早く完成させたいなぁ✴︎

 

  昨日は、ブログを更新しようとして何回も失敗しました…

  あの停電の時と同じような感じで、全然プレビューも見られなければ、

公開も出来ない状態がずっと続いていて「2度目の危機だわ〜」と、思いながらチビチビ飲んでました笑

  ようやく眠らなくてはいけない時間になって、更新できたのでちょっとホッとしましたが♪(´ε` )

 

  そんなちょっとハラハラした気持ちで眠ったら、何かが右肩に止まってバタバタ羽ばたいている夢を見ました…

  何がくっついてバタバタしているのかが見えない恐怖で、

「いやぁっ!」と、自分のデカい寝言で目が覚めました笑

  鳥とか蛾のバタバタ羽ばたく音が超苦手( T_T)

  何故にそんなに恐怖を感じるのか、全然心当たりが無いのですが、

とにかく嫌い!!

  今日は安らかに眠りたいです(u_u)

 

  なんて、書いていたら、また始まった。

  プレビュー見られない地獄(`・ω・´)

 

  そんな感じでネット環境が不安定なので、状態の良い時に更新して、

皆さんのブログにお邪魔したり、コメントしたりしますね!

  何でこんなに不便になったかなぁ?

謎です…