色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ケロちゃん進捗その5◉

  昨日はバカみたいに進んだケロちゃん

  今日は進みませんでしたねぇ↓↓↓

f:id:U4Q:20180922165431j:image

  昨日はこんな↓↓↓

f:id:U4Q:20180922165450j:image

  お、ちょっと色味が違いましたね。

ちょしたアプリが違うものだったからかな?

  昨日のはInstagramにあげる時に、なんか色いじれるぜってなっていたので、

調子に乗って少し鮮やかにしてみたのです✴︎

  プロフィール写真以外初めて投稿したから、タグ付けっていうのがうまくできないまま投稿されてしまいました…

  次は気をつけよう☆

でもどうやって?!

  なんかキャプションを書いて、よし!と次にいこうとしたのに、いつのまにか投稿されちゃって(u_u)

  何がダメだったのかがわかりません笑

 

  何事も勉強!!

  もう一回失敗したら、ちょっと次女に何が悪いか聞いてみます◉

  どうも初めて上げた写真も、3枚同じのを投稿していたらしいですよ!笑

  何故そうなった…??

  インスタは分からない事だらけです。