色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ケロちゃん進捗その1◉

    ケロちゃん、糸を仕入れて一日経過しました!

  しばらくクロスステッチから離れていたので、なんか盛り上がっちゃって笑

  今日はここまで来ています◉

f:id:U4Q:20180917150901j:image

  緑ばかりですね!

カエルちゃんですからϵ( 'Θ' )϶

  今で、緑を3色使っています☆

今の所お口の周りがメインですね!

  まぁ、そう言っても自分だって、まだどの辺なんだか、パターンを追わないと全然わかりません♪(´ε` )

  もう、盛り上がっていますから、また家事をして、続きを刺して、

酒を飲んで、続きを刺して、

寝て起きたら続きを刺す感じで、一気に作りたいですね♡