色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ケロちゃん、行きま〜す◉

  今日は、札幌でケロちゃんで使う刺繍糸を仕入れてきました!

f:id:U4Q:20180916184326j:image

  まだ全体はご披露する事なく、全部出来たら全体像を!と、企んでおります◉

  差し上げる方に、どんなかな?って楽しみにしていただきたい…と、思ったので!

  まずはパターンを印刷する時に出てきた、こちらを参考に、お店で糸を探します。

f:id:U4Q:20180916184727j:image

  横の赤い字は、何束糸を使うのかを計算してメモったものです。

  サロンも一緒に来てくれたので、サロンにこの糸番を読み上げてもらい、

沢山ある糸の中から、チョイスしていく作戦で、パパッと選ぶ事が出来ました!

  一人でやってると、結構時間かかるんですよ♪(´ε` )

  背景の一部と文字の色は今回は選ばずに、ケロちゃんが完成する頃に一番しっくりくる色で刺そうと思います。

  印刷の色は必ずしも、糸の色味と完全一致するわけではないので、実際の色を見て、糸番を変える事もあります。

  自分でアレンジを加えた部分のみですけどね!

  写真の部分は忠実に、そのまま再現ですd(^_^o)

  今日仕入れた糸はこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20180916185919j:image

  では、早速刺し始めることにします◉