色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

やってて良かった◉

  昨日は末っ子の参観で、たくさんの保護者の方に会うことができました。

  何人かの方に「準備してたんでしょう?残念だったね!いつもお疲れ様!」と、声をかけていただきました(T-T)

  あぁ、一人で張り切ってんじゃないかと思ったけど、認めてくれている人もいるんだぁ、と嬉しくなりました!

 

  更に授業を見ていると、校長先生が教室にいらっしゃいました。

  すーっと、一番奥で見ていた私の所まで向かってこられて、ちいさ〜い声で「せっかく準備をしていただいたのに、中止になって残念です。」と、仰ったのです!!

  校長先生に顔を覚えていただいている!!!!!(*☻-☻*)

  ちょっと感動✴︎

「その分、来年頑張ります◉」とお答えしました!!

  そう!来年も頑張る!っていうか、来年も楽しむ🎶ですね(╹◡╹)

 

 

  それから、参観中に末っ子のクラスメイトのママが近づいてきて、「ちょっと!このクラスにこんなイケメンいたっけ?!って、思ったら、Mちゃんじゃない!びっくりしたよ!どっちでもいけるね笑」って言われました☆

  末っ子は夏休み中にベリーショートのツーブロックにしていたのです。

  ちっちゃい頃はこんなにきゃわゆかったのですよ!↓↓↓

f:id:U4Q:20180915183719j:image

  マジで自分の子にしては、ビジュアルが出来すぎてるな、と!(親バカ全開!)

  今はもう少し面長になって、大人っぽくなりました◉

  小さい頃の写真&ちょっと変顔なので、これは載せてもいいでしょう◉◉◉

  

  可愛い末っ子のために、来年もハッスルしますか!