色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

あの人にあげるんだケロ◉

  昨日はゆさえの去就をめぐって一悶着ありましたが…

  今日は、新しいパターンをおこしていました!

f:id:U4Q:20180913165808j:image

  これは販売用ではなく、プレゼント用ですね╰(*´︶`*)╯♡

  まだ、どなたの元に嫁ぐのかは、内緒にしておきますね◉

  これも写真を元にしたリアル系なので、刺繍糸がわっさり必要になりそう☆

  くお(id:cuLo)さんのお家に嫁いだギターさん🎶

  仕事しながらだったから、かなりお待たせしてしまった…(T-T)

  次は勢いよく刺すぞ!!

あ、このセリフだけだと、ヤバい奴だ。

  勢いよく、リズミカルにかつスピーディーに!!と言い換えよう(`・∀・´)

  

  まだこれでは完成形ではないので、もう少し手を加えて…

  パターンが出来るまで、試行錯誤ですね!

  うんうん!

  

  あ!お店の方は進展させられなかった…

  この子を刺しながら、お店もやりながら…か!

  やっぱりながらだから、時間かかりそうかも?!

  頑張ろ☆

  あの人は喜んでくれるかなぁ♡