色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

こんな風になりたいねっ◉

  今日は末っ子が風邪で学校をお休みしたので、あまりバタバタできないわ!と、思って…

こんな本を見ていました!

f:id:U4Q:20180831204614j:image

 

  尊敬する大図まこと先生の本です!

この本は手塚治虫氏の生み出したキャラクターをクロスステッチにしたものです◉

これに一目惚れしたんです!!

f:id:U4Q:20180831210708j:image

  ブラックジャック!!

長女が読んでいたのを読んで大好きになりました!!

こんな大人、かっこいいな!!って大人の自分が思ったんですよね!

 

  この本はブラックジャックに惹かれて買ったのですが、大図先生は他にもたくさん本を出版なさっていて、最近図書館で見つけたので、借りてきました☆

  

  何冊か眺めながら、「この限られたマス目の中に、一つの世界を表現するってすごい!!」と、思いました!!

  自分には持ち合わせないセンス!

羨ましい…

 

  出来る事なら私もこんな風にコンパクトにこれ!というものを表現したい!

  向き不向きがあるかもしれないけれど。

 

  こんな風に本を出版出来るなんてすごいね〜!!

  いつか、うにげ著で本を出版出来たら素敵♡

  あ、その前にお店をどうにかなさいな!

  あと少し頑張ったら、お店に注力!!!ですね!