色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

準備着々◉

  おばけ屋敷で必要な物が着々と集まっています☆

  仕切りに使うための段ボールもかなりの数が集まってきましたし、

壁に掛けるための防草シートも今までの3年間で買いためてきたものを出して、

どれくらいの面積をカバーできるのか確かめたりしてみました。

  防草シートはかなりのスグレモノ!

黒いので、壁に掛けると子供達からは壁の向こうが見えませんが、暗闇に目の慣れたおばけ役の人からは、子供達がバッチリ見えるんです◉

  これを発見した時は小躍りしました!

これに加えて、今年は使い古しのシーツも集めていますから、黒く染めたら、もう、新聞紙を黒く塗る必要がなくなります(≧∀≦)

 

  おばけ役の欠員は未だに解決出来てませんが、なんとかしましょう!

 

  写真…と言っても段ボールの束や、防草シートの写真じゃあなんか…ね!

 

  これは一昨年の廃病院をテーマにした時の写真です↓↓↓

f:id:U4Q:20180830180236j:image

  この年のゆさえは、通路に横たわって、子供達が近づくと痙攣する(脅かし役のお母さんが棒でガクガク動かしてくれました!)仕掛けにしたんだなぁ…

  過去の写真から元気とインスピレーションをもらって、今年も頑張るぞ!!