色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

かなりのピンチ◉

  今日は、私の仕事の中では、【対外政策】と、位置付けている苦手なあいつ…

  プリント作りをしていました(╹◡╹)

f:id:U4Q:20180828165958j:image

  ちょっとお名前なんかも入っているので一部分だけ!

  この間描いたポスターも載せました◉

  これを作っている途中に、姪っ子からLINEが…

「今年、親子祭の日に休みが取れなかった…。ごめんなさい!」

えぇ〜〜〜っっっ!

  大ショックです(o_o)

でも、毎年手伝ってもらっていて、対価も無しですからね!

  昨年までは学生でしたが、今年は社会人。

  無理もありません。

「残念だけど、残りの人で頑張るよ!」

と、返信して、一応その事を長女達にLINEしました。

またカタカタプリントを作っていると、

  長女からも、「こっちから、私しか行けない」と。

にゃにぃ〜〜!!

  他の2人は仕事やらを休めない模様。

おいおい!!ここに来てめちゃくちゃピンチやんけ!

  …と、言っても、いつかこんな日が来るとは去年くらいから、薄々感じていたんです…

  みんな大人になって忙しくなってきた。

  こんなに楽しい事もいつまでやれるかわからないなぁ…と。

  親子祭に来てくれるのは、長女と甥っ子だけになりました。

  ふぅ〜、胃が痛ぇな( ´Д`)

  ま、でも当日のドタキャンよりかは、対応に時間がとれる!!

  対応ったって、どこかから人が湧いて来るわけではないから、脅かしの位置関係などを工夫するとかでやるしかないか!

  よし!まずはこのプリントを完成させて、と…!!

  なぁぁぁっ!!!

あ、データが消えた(°_°)(o_o)(O_O)

 

  えっ!あんなに頑張ってやってたのに…

  もう一回作り直しです_(:3 」∠)_

  

  もうね、踏んだり蹴ったりですよ。

 

  なんとかプリントを作り終わりましたが、問題は解決してないですからね!

  これだけいっぺんにピンチなんで、これはきっとやり方を変えなさいって事なんだわ!

  でもどうやって…?!

 

  今年は居る人だけで、頑張るしかないな(>_<)

 

  今後のおばけ屋敷の方向性について、他のメンバーとも相談してみよう◉

  とりあえずしばらくは頭を悩ませそうです…