色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

急ぎの件、額装っ◉

  ゆさえはとりあえず完成したので、今日は急ぎの件に中芯を入れて、額装する作業に取り掛かることにしました!

f:id:U4Q:20180827173139j:image

  カラフルな作品が映える様に白い額を選んでみました☆

  糸は大量に使いますが、大事な作業なので、手を抜かずチクチクと進めます◉

  作業自体は大変地味です…

  はい!完成!!

f:id:U4Q:20180827173808j:image

  あ!自分が写り込んでいる笑

  あとはお手紙を書いて、ラッピング!ですね☆

  今日はなんかものすごく真面目な事をした感じ!笑笑

  ゆさえは血糊も乾いて椅子に座らせていますが、出掛けて帰ってきた時に「ひゃっ!!」って思わず声が出る(°_°)

  自分で置いて、自分でびっくりしています!

  等身大って書きながら、実は私より10センチくらい大きいの⤴︎

  小顔だし、スタイル良いのよね♡

  ちょっと羨ましい〜(≧∀≦)