色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

急ぎの件進捗その8◉

  あぁ、夏休みが終わった…

何故か今日になって、「あ、仕事行かなくていいんだ。辞めたんだ。」と、実感が湧いてくるわたくし笑

  遅いわ!

前職の時は、終業時間になる瞬間に「やっっったぁぁぁっっ!!!」って叫びたくなるほど嬉しかったのに笑笑

 

  みんないい人で、雰囲気も良かったからかな?

  

  そんな感じで、少し気持ちが楽になりつつの、急ぎの件。

  ここまで来ています↓↓↓

f:id:U4Q:20180820210248j:image

  昨日はここまで↓↓↓

f:id:U4Q:20180820210312j:image

  緑色の復路が完成して、赤にちょっとはいれました!!

  赤の面積が一番広いので、これが終われば完成まであと一息ってところですね!

  今週中には完成させたい!!

いや!させようᕦ(ò_óˇ)ᕤ