色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

急ぎの件進捗その7◉

  本日は急ぎの件、ここまできました↓↓↓

f:id:U4Q:20180819202926j:image

  緑色の折り返し地点までやってきました!!

 

  家族が休みだと、何かと時間が制約されますね。

  1人ならペース配分を好きなように出来ますが、夏休みなどの長期休暇の間はお母さん達、大変ですよね〜( ´Д`)

  やれ腹減ったの、洗濯物が出たのと、次から次へと要望があってやりたい事がなかなか出来ないですよね〜笑

 

  北海道はもう、夏休みが終わったので、明日からは自分のペースで物事を進められそうです。

 

  キャンプの疲れが今頃になって出て来たのか、ちょっとの隙間時間で、一気に深い眠りに入ってしまっている事がちょいちょいありました笑

  風邪気味なせいもあるのかな?

  お盆を過ぎたら急に寒くなっちゃいますから、気を付けないと(`・ω・´)

  乾燥したような咳が出ているので、いつもよりたくさん寝ます☆