色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

お疲れ様会◉

  今日は、元職場から仕事の進め方で電話をもらった所で目が覚めました。

  一通り説明したところで目が覚めたので、昨日の続き、テントを干す作業を、します。

  晴れて、いい風が吹いたので午前中でほぼ保管するにはいいくらい乾燥しました。

  買い物をしたり、洗濯をしたり…洗濯を毎日しててもキャンプの洗濯物が尽きなくて、今日までかかって、やっと洗い終わったくらいなんです(>_<)

  

  やっと全部の片付けと洗濯が終わったので、夕方からサロンと私でキャンプお疲れ様会を開催しました!

f:id:U4Q:20180818212431j:image

  車庫の中なんですけどね!

  車庫の中が乱雑になっていて、どうしたものかと思っていましたが、テントを干して、保管する際に、浮き輪などの遊び物や、テント設営の時にあれば便利なものなどをジャンル分けして保管していくうちに、段々と片付いてきたので、このままコンロで残りの食材を焼いてスッキリしましょうってなりました!!

  

  もう、次女も高校のある町に帰って行ったので、末っ子と3人の寂しいお疲れ様会でしたが、スッキリ片付いたおかげで気持ちも軽やか☆

  姪っ子にもらったスキレットも毎日活躍しています◉

 

  明日でサロンの長い夏休みは終わりです。

  これからはいつものペースで制作に勤しみます。