色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

急ぎの件進捗その5◉

  昨日は全然進捗が無かった急ぎの件。

今日は頑張りましたよ!

f:id:U4Q:20180810204150j:image

前回がこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20180810204217j:image

  これで6色目です◉

頑張れば今月中には完成しそうですね〜☆

 

  今日、仕事中に「私、土日お休みするので、今日が一緒に働ける最後なんです。」って同じくらいに働き始めた若い人に言われました。

  あぁ、私もあと2日働いたら最後なのね。

  ってわざわざ挨拶に来てくれるなんて!!

  嬉しいじゃないですか!!

  一緒に働いていたみんな好きだったなぁ…

  親切で優しい人達だったもの◉

  

  これからは、自分の好きな事をたくさんやって過ごします笑

  お世話になりました(╹◡╹)♡

 

  明日からお盆休みのサロンに付き合って晩酌していたらこんな時間なんですね!

 

  明日と明後日、頑張ってしっかりと仕事します\\\٩(๑`^´๑)۶////