色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

進捗してないの巻◉

  今日は刺繍セットに触ってなかったです。

  なんだか次から次へとやる事があって、バッグを持って出してくるけど、開けない…の繰り返しで、結局この時間です◉

  残念っ!

 

  進んでいません〜では、話にならないので、最近ちょっと気になるモチーフについて、ちょびっと☆

f:id:U4Q:20180809205253j:image

  こんな標識が最近気になりまくっています♡

  黄色&黒の組み合わせといい、シンプルかつ分かりやすいデザインといいカッコいいと思うのです◉

  いつかこんなのもやってみたい!

  

  まだまだ優先順位では後ろの方ですね!!

  いつか、いつかという事で!!

 

  まずは急ぎの件、そして親子祭を無事に終わらせるのが、直近の目標です☆