色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

急ぎの件進捗その4◉

  今朝、私達のリーダーの方から「日曜日で最後ですね。あと5日間よろしくお願いします。」と、言われました。

  そ〜うっ!あと少しで、仕事を辞めるんです!!

  今日から5日間で仕事が終わるんです。

  人は良かったんですよね!!

とっても人に恵まれたんです✴︎

  だから、環境が嫌で辞めるわけではないんです。

  時間と、体力がどうしようもなくて…

  あと5日、しっかり頑張ります!!

 

  夏休みが終わったら、親子祭の準備と急ぎの件に全力を尽くさないと◉

 

  本日は急ぎの件、ここまできています↓↓↓

f:id:U4Q:20180808204018j:image

  昨日はこんな感じ↓↓↓

f:id:U4Q:20180808204056j:image

  まだ黄色の部分ですが、半分は往復のステッチが終わっています。

  全体の3分の一くらいかな?

  毎日ちょびっとづつ進めています。

 

  そういえば、前に作ったこのオーバーオール↓↓↓

  次女が気に入ってくれたようで、欲しいと言ってくれたので、プレゼントしました☆

f:id:U4Q:20180808204848j:image

  手足が長いと全然違って見えますね!!

  あれから漂白剤で3回に分けて脱色しました◉

  オリジナルな柄が可愛いって、今もはいてくれています(*´∇`*)

  何回もお洗濯したので、くったりしてきました。

  いい具合です笑

  型紙は手元にあるので、また同じ物を作る事が出来ます٩( 'ω' )و

  作った服を誰かが気に入ってくれるって嬉しいですね☆★☆