色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

入荷待ちもあるんだって◉

  刺繍糸が足りないとわかったので、手芸屋さんへ行って来ました!

  黄色と緑はあったのですですが、赤と青は入荷待ちでした。

  もしかしたらお盆明けからの発送になるので2週間以上待つかも?との事。

  その間に違う色を刺して待てば良いので、全く問題無し◉

  いつも行くスーパーの中の手芸屋さんなので、週三でチェックできますしね!

  今日はここまで進みました!!↓↓↓

f:id:U4Q:20180807204223j:image

  足りなかった分は保留して、ちがう色から刺していきます◉

2色目かと思いきや、実は4色目に入ってます!

f:id:U4Q:20180807204846j:image

  こんな風に重なった部分は2色混ざった色になっています☆

  このデザインを末っ子に見せたら、ちゃんと思惑通りに、スプラトゥーンみたいだね!って言ってくれました🎶

  イエス ! それをイメージしたんだよぅ(*´∇`*)

  

  …忘れかけてた!ゆさえも作るんだったなぁ!

  夏休み、毎年やる事だらけなんだよなぁ笑