色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

急ぎの件進捗その3◉

  またやっちゃった!

糸が…微妙に足りない( ´Д`)

 

  今はこれくらいまで進んでます↓↓↓

f:id:U4Q:20180806205822j:image

  昨日はこんな感じ↓↓↓

f:id:U4Q:20180806205852j:image

  せっかくここまできたのに、あとちょっと糸が足りない…

  あぁあ〜明日買い足さないとですね!

 

    今日は用事を足しに、札幌の入り口まで二往復してしまって、なんだか忙しかった!

  その二往復の間に見つけた、なんかぼんやりしたターゲティングのアイス屋さん…↓↓↓

f:id:U4Q:20180806213354j:image

  え?なんだって?

f:id:U4Q:20180806212826j:image

【地球のアイス】??

  ターゲットが地球全体ってぼんやりし過ぎだろう!

  そして、地球以外にアイスは有るのか?!

  なんかモヤモヤした気持ちで帰宅したのでした◉