色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

急ぎの件進捗その2◉

  急ぎの件はちまちま進めて、只今ここまで↓↓↓

f:id:U4Q:20180805211137j:image

  だいぶ進んできました!

  真ん中が薄いのは、まだ片道だからです。

  往復したら、はじに飛び散っている部分のように濃くなります(*´꒳`*)

 

  実は今日、YouTubeなるものを活用するって事を覚えてまして笑

  私の元気が無いのを心配して、サロンが「何か見たい映像とかない?」 と、スマホを出して言いました。

  元気が無いように見えたのは、単に疲れていただけなんですが…♪(´ε` )

  とにかくYouTubeって、ブログで活用されている方の映像しか見ないので、昔好きだったバンドの映像なんかを見られるなんて思わなかった。

  高校生の時に大好きだった米米クラブの映像を見る事が出来て、なんだか気持ちも若返ったようだわ☆

  今度からもっと色々関心をもって、見てみようって気持ちになりました!

  本当にいい時代ですねぇ。