色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

期間限定急ぎの件◉

  なんとな〜く忙しそうにしているうちに!

  もう夏休みじゃん!

ってか、もう9日も経っていた(°_°)

  これは!!やばい!!

急ぎの件があったのを、…忘れていたわけではないけれど!笑

まだ大丈夫!と、思っていました∑(゚Д゚)

  急いで!今日!いや!今!やらなくちゃ〜

  大急ぎでパターンソフトに向かって、バチバチカタカタ…

  おぅ!出来た☆

f:id:U4Q:20180801161921j:image

  【スプラトゥーン風 …の何か!!】

これだけは何を差し置いても今!!すぐ!!取りかからなくてはᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  時間がねぇんでやんす◉

  学校関係者の方が見ているかもしれないから、今は何なのか言えないんでやんすよ。

  何キャラだ?!笑

とりあえず、とりあえず家にある糸でしっくりくるものから刺し始めちゃえ🎵

  今日は多分この辺の地域では一番の暑さ。

f:id:U4Q:20180801162748j:image

  べべも風の通り道でこんな感じでした。

  北海道でこれですから、本州はもっと暑いんでしょうね!

  塩分、水分をしっかり摂って、暑さに負けないでくださいね\\\٩(๑`^´๑)۶////