色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ここにきて…◉

  今日は天候に恵まれました!!

恵まれましたが…

  いい時間帯に出先でした笑

学校の花壇の草取りと花がら摘み。

  一緒に作業していた方のお子さん(幼稚園くらいかな?)が「マリーゴールドサルビアかな?」って花の名前をちゃんと知っているんです!!

  「すごいね!さては園芸王子だな?!」って言ったら、恥ずかしそうにしていました(≧∀≦)

  あぁっ!子供って可愛い!!

数人と、学校の先生とで作業を終えて、実家へ→

  母の話し相手をしながら、時々みなさんのブログを訪問したりして、午前のいい時間が過ぎていきました…

 

  帰ってきて、仏壇のお花をいけたりしながら、ダメ元で額装して撮影してみました!

f:id:U4Q:20180731205120j:image

T-REXと↑

カブトムシ↓

f:id:U4Q:20180731205219j:image

  あちゃー!

やっぱり撮影は午前中が良いようで!

  ちょっと失敗!

これは撮り直しです(´-`)

  

  ここにきて作りたいモチーフが増え過ぎてしまい、新企画も思いついたりで、ギーッってなってきました笑

  そしてお化け屋敷なんですよ!

ゆさえも制作しなくちゃなんだった(汗)

  それでも、お化け屋敷チームからは様々なアイテム入荷のおしらせをいただいたりして、盛り上がってきています⤴︎⤴︎⤴︎

 

  今年も奥歯をガタガタいわせたい!!!