色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

出る幕無し◉

  今朝は職場に到着して、昨日のラインがどんな感じか、すぐに見に行きました!

  おぉっ!バビッとなっとるやないかい!

  養生が良かったんだね笑

よし!仕事が終わったら、次は学校の壁のペンキ塗りだ◉

  張り切って仕事を終わらせて、みんなに遅れて合流すると…

  あれ?みんなジュース飲んでる?

「あ!うにげ(もちろん苗字で呼ばれてます笑)さん!お疲れ様!もう、ほぼ完了です!!」

  んあ?!

  もう終わってんのか〜いっ!

1時間で?!早過ぎる〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  結局ハケもローラーも手にする事なく、道具を洗ってお片付け◉

  あぁ、塗りたかったね!と、末っ子と言いながら帰宅しました…

  ……このやりきれない気持ちは、冬休みのペンキ塗りに朝イチから参加する事で晴らします(`・ω・´)

 

  次女は明日出発なんですがオーストラリアでは、向こうの高校の生徒さんと二人づつコンビになって研修を受けるのだそうです。

  その相方になる子にプレゼントを用意しよう!と、先生から突然言われた〜と、次女。

  でも、末っ子の部屋の大掃除を始めてしまって、出掛けるタイミングを逸してしまったようなので…

  母さんチョイスのプレゼントを用意しました〜(*´∇`*)

f:id:U4Q:20180728214147j:image

  照明がなんとも言えない感じですが、下に眼鏡入れをかませたりして、一応反射を抑えたりしています(´ε` )

  全部100円ショップで揃えました!

  *外国でもキティ人気はあると聞いた事があったので、チャック付きミニ袋。

  *お魚型の窓に貼るジェル。

  *和柄のハンカチ。

  *万華鏡。

  *和柄のマスキングテープ。

  *「祭」扇子!

  ジェシカは喜んでくれるかな?!

この後、ラッピングをして持たせようと思います◉

  日豪交流が楽しい思い出になりますように!!