色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ちょっと寝ぼけてたのかな◉

  昨日の記事に、「T-REXと、ステゴサウルスに中芯を入れる」と書いていた私。

  今日中芯を入れようとして気付いた!

T-REXと、カブトムシだった!」ステゴサウルスはかなり前に出来上がってた!笑

  寝ぼけてたんですかね?

とにかく2つの作品に、中芯を入れました◉

f:id:U4Q:20180727190038j:image

T-REXと、

カブトムシ↓↓↓

f:id:U4Q:20180727190123j:image

  昨日作った背景に乗っけて撮りました!

  本当ギリギリなサイズ(^_^;)

 

  今日は職場で、またライン引きのお手伝いをしました。

  前回手伝って、「この人はペンキ塗りが好きな人」とのイメージが出来たらしく、今回もやってくれる?と、頼まれました。

  いつもは、穏やかにみんなをまとめるリーダーの方がラインのために養生してくれました。

  偏見かもしれませんが、眼鏡をかけて、穏やかな方ってそういう作業に慣れていない雰囲気があって、何かあればすぐに手伝おうと思いながら見ていました。

  意外や意外!!

スパン!スパン!とラインの太さも均一に養生が完成☆

  なんか見る目が変わるな!!

こういうの出来る人なんだ!

  かくして、構内のライン引きは無事完了!

  そして明日は末っ子の学校のペンキ塗り作業です笑笑

  ようし!明日も頑張るぞ!

今は次女を迎えに行く車の中。

  向こうから長女が送ってきてくれています。

  ちょうど真ん中辺りで乗り換えて、家に帰ります◉

  日曜日には次女は機上の人。

オーストラリアに研修に行くんです。

  良いなぁ〜♡

私もどっか遠〜〜〜くに行ってみたい!!