色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

背景作り◉

  毎日暑いですね☆

  暑い中、今日からヘルメットの着用が決定しました笑

  仕事中に怪我をする人が多いらしく、頭はヘルメット、手の甲とアキレス腱はプロテクターを付けろ!と、言われたのです◉

  えぇ〜っ、今こんな暑いのに?

せめて冬から始めて欲しかったね!

  みんな今日からヘルメットを着用!

すれ違いざまにみんな笑ってる!

  お互いに面白い恰好になってる笑

オジ様に「似合うねぇ」と、言われても何故か全然嬉しくない笑

  なんか…頭の丸い忍者がたくさんいるみたいなんですよね!

  ま、あと少しの間なので、会社の決定とやらに付き合いますか♪(´ε` )

  

  本日はステゴサウルスとT-REXに中芯を入れようか…と、思っていましたが、プラ板を出してきたら、急に方向転換!

  撮影用の下敷きを4枚作りました◉

f:id:U4Q:20180726193440j:image

  右から2番目の茶色い木目は、以前作ったものですが、それ以外は今日作ったものです☆

  タイル柄2種と、水色の木目、新聞柄、これは小さめなものを撮影する時に使おう!

  「わかるまいシリーズ」は、大きくて中心をずらして撮影するとかしないと、背景の意味がなさそうだなぁ

  じゃあ、なんで今作ったんだろう?笑

これがバンバン活躍出来るように、色んなモノを作りたいわっ♡