色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ばっしー博士ラブっ◉

  うわぁぁぁっ!!!ばっしー博士(id:knitknot-b)から!!

ばっしー博士から、プレゼントが!

届いたんです✴︎

f:id:U4Q:20180723202945j:image

裏もドン!

f:id:U4Q:20180723203006j:image

  ひゃぁ〜、なんて可愛らしいんでしょう!!

  ツイッターで「可愛い♡」と呟いたココハナちゃん!

f:id:U4Q:20180723203620j:image

  ネーミングに1票投じた、粉雪シリーズ!

f:id:U4Q:20180723204015j:image

  おえかきでにむシリーズのポーチ!

f:id:U4Q:20180723204521j:image

  これは…私のお店のロゴですね!

「◉」もついています◉

  ニードルパンチミシンという、特殊なミシンで模様を打ち込んでいます☆

  ミシンで丸って難しいと思うんですよ!

  クルッと布を動かすのは、結構大変だと推測されます。

  さすが尊敬する博士だわ✴︎

このポーチ、裏はかぎ針で編んだ布ですよ(≧∀≦)

f:id:U4Q:20180723205341j:image

  編み目が綺麗っ♡♡♡

美しい…╰(*´︶`*)╯

  ポーチは早速屋号入りの通帳を入れておく【大事なもの入れ】にしました!

  そして、その中にはゆん(id:papapapa330)さん、くお(id:culo)さん、ばっしー(id:knitknot-b)博士(到着順)から頂いたお手紙も入れました☆★☆

  言わば宝物入れ!ですねd(^_^o)

  見ると元気が出て来るポーチ!

これは家宝だわっ!!