色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ぶじかえる◉

  さて、1時間ほど前に家に到着しました◉

  今日は朝から学校祭のバザーで振る舞うカレーを作って、給仕係をした後はお片づけ。

  昨年一緒にお手伝いをしたお母さん達と再会して、「髪伸びたね〜!」って言われました笑

  去年は坊主でしたもんね!

そりゃ伸びますわ◉

  

  今年は次女も3年生なので、最後のステージ発表。

  クラスの男の子がわざわざ「○○(次女)のお母さん!これから、3年生のステージ始まるから!来て!」と呼びに来てくれました。

  急いで持ち場を他のお母さんにお願いして体育館に向かうと、いち早く私を見つけた次女がつかつかとやってきて、「劇やるんだけどさ、私もセリフあるし、見ないで。」と!

  え〜っ?!せっかく呼びに来てくれたんだよ!って言ったけど、「見ないで!」と、釘を刺されたので、仕方なく綿あめを食べて、一人時間を潰したのでした。

  でも、バザーのお手伝いの特権で、綿あめ無料でした!

  美味しかったなぁ♡

 

  学校の先生って羨ましいな!

だって毎年学校祭が出来るから!

あんなに楽しい事を毎年大人になっても出来るって最高!!

f:id:U4Q:20180721212336j:image

f:id:U4Q:20180721212351j:image

f:id:U4Q:20180721213048j:image

  こんな飾り付けとか!

作るのも楽しそうだなぁ☆

  模擬店で売るものを選んだり作ったり、売ったり…

  なんで、自分が高校生の時にもっと楽しんで取り組まなかったのか?

  失って初めて気付くってこの事ね笑っ

 

  帰って来て気付いたのですが、枕を向こうに忘れてきた!

  すっかり忘れて帰ってきた!

今夜は座布団を二つ折りにして寝よう。

明日も…

末っ子が夏休みに入ったら、向こうに送り込むついでに、持ってこよう(TT)