色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

尻尾が現れました◉

  昨日の続きはここまできていま〜す◉

f:id:U4Q:20180718203920j:image

  尻尾が出ました!

  あぁ、もうこれは分かってしまうかもしれない!!

  続きはまた明日ですね🎶

 

  今日は晩になって、めっちゃ焦りました!!

  学校から電話がありまして…

  なんと!委員会(小学校で親子祭の実行委員をしています)が始まっているとの事(@_@)

  あれ〜?!お知らせもらってなかったんだけど?!

  確かに去年は今頃委員会があったけど、今日〜っ?!

  慌てて晩御飯を仕上げて、ぶっ飛んで学校へ→

  どうやら学校内で右往左往があって、我が家にお知らせが届かなかった模様。

  末っ子はプリントなどを出し忘れるタイプではないので、おかしいな?!と、思ったんです笑

  とにかく間に合って良かった♪(´ε` )

 

  あと4日で委員会報を作らなければ!

夏休みになっちゃうよ〜

  てへ!まだタイトルのデザインも考えてないぞっ

  やる事がたくさんあって、頭が爆発しそうだわ☆

  とりあえず、今日は…一旦寝ます笑