色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

休みをエンジョイ◉

  今日は3連休の中日でした!

前から映画を観に行こうって決めていたので、楽しみにしていました。

  長瀬君が主演の「空飛ぶタイヤ

  池井戸潤さん原作のドラマが好きだったので、きっと映画も面白いよねって決めました。

  ドライブも兼ねて、ちょっと遠くの映画館まで→

  内容は、どなたかご覧になった方が、うまいこと観たい気持ちにさせてくれる様に書かれたレビューも有ると思うので、そちらを参考になさって下さい笑

  私は飲み物も忘れて観てしまいました。

  あぁ、なんかスッキリした気持ちで帰路につくことが出来ました◉

  映画ってやっぱり良いものですね☆

 

  今日は本当に映画を観て本屋さんをウロウロして、ただ晩酌をしただけの1日でした(´∀`)

  

  休みになって気付いたのですが、スキあらば短い時間に居眠りをしている自分。

  映画が始まる前もうっすら寝てました…

  明日はガッツリ眠って、仕事に備えようと思いますd(^_^o)

 

  そんな一日では、載せられるような写真が撮れる訳もなく…

  でも近々のアルバムからこんなのを引っ張ってきました!

  かぷすけに続いて、ちょいレアなお菓子の顔◉

f:id:U4Q:20180716210357j:image

  パナップの笑顔♡

  なんか変な模様と思ったら、顔だったんですね!

  味は変わりませんが、ちょっと嬉しい☆

  

  連休もあと一日。

ゆっくり休むぞ〜🎶