色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

営業の鑑を見た◉

  今日は愛犬べべの病院の日。

実は外耳炎をこじらせていて、2週間に一回は通院して、

耳をキレイにしてもらって、保湿剤を塗ってもらっています。

  通い始めの頃は、周りのワンちゃんにケンカをふっかけては、ご迷惑をおかけしてました笑

  でも、自身はケンカ大嫌いで、私達がケンカをしていると見ると、割って入って止めるんです◉

  ただ止め方が下手くそで、やられている側の人の上に乗っかっちゃったり、噛んでしまったり…

  なのに!怖いからなのか、他のワンちゃんに敵意むき出しだったんです。

  今はだいぶ慣れて、他の飼い主さんに甘える技まで習得しました!

  「あらぁ、可愛い!フレンチブルですね」なんて言われて、ちょっと調子に乗ってます(=^▽^)σ

  でも、初めての診察の時からちょっとおデブちゃんだから、

食事制限をして痩せましょうって言われてしまって、ただ今絶賛ダイエット中!

  丁度餌が無くなってしまうので、ダイエットフードに切り替えましょうと売り場へ→

  いつも食べているメーカーのもので、ダイエットに良さそうなものをウロウロ探していると、

「どんな餌をお探しですか?」と、話しかけてくる女性が。

  「ちょっとおデブになってしまったので、ダイエットフードを探してるんです。

  いつもはこのメーカーのものを食べているんです。」と、伝えると、

裏の表示を見ながら何か比較していらっしゃるようでした。

  何個か比較した後で、「このフードがこの中で一番カロリーが低くてダイエット向きだと思いますよ。」と、仰る。

  私はてっきり、いつも食べているフードのメーカーの方なんだと思いました。

 

  その方は最後に「私共の会社でもダイエットフードをご用意しております。

こちらは試供品ですので、是非どうぞ。」

  と、袋を二つくださいました。

 

  その間、一言もこちらのメーカーは…

とか、他社のモノを試してみませんか?の様な言葉を発する事はありません。

  でも、私の心は彼女に鷲掴みにされました!!

  べべが気に入って、価格も折り合いがつけば、チェンジしてもいいぜ!

  とまで思いました。

f:id:U4Q:20180714214934j:image

  べべに試しに食べさせたところ、餌を食べた後でもイケたみたいです笑

  次はこのメーカーも購入対象になるな!!と、思った暑い昼下がりでした◉